今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

爽やかに濃くラテンの息吹を感じたいのよこんな日は、バックダンサーもつけてくれてるし

2005.3.31 02:33 動画面白 # コメント(-)

さわもしかしたらこれも意味不明と言われたらそうなのかもしれませんが、爽やかなんだけどこゆいんです。悔しいけれどおまえに夢中なギャランドゥーが全身を覆うそんな体毛感覚を空気感染で感じたり、匂ったりしながらも、自分が今悩んでいることがちっぽけに見えてきちゃうそんなクレイジーテンションの70年代なミュージックPVとかなんかどうでしょうエイプリールフールイブ記念とかに。

【Videoclip 70s】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook