今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

水洗トイレに流される美女

2005.3.30 12:14 画像生物 # コメント(-)

トイレいやただ普通に流されるだけなんだけども、すべてを水に流したいそんな日は。画像クリックで次の画像に進むそんなスライドだったのですが、紹介元のちゅるるんさんの記事で、せめてGIFアニメにして欲しかったの声にお答えして作ってみたのがこれです。ていうかパルモは飲みに逝くとよくハンカチを水洗トイレに流してしまいがちですが、何事もなかったように絞って再利用してますああリサイクルン。

【水洗トイレに流される美女】

おまけ画像:持ち主と思われるセレブをクリック
【このチンコの持ち主セレブは誰だ!】(+18)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook