今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

犬用コンドーム、今秋発売予定

2005.3.24 15:29 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

inuサイズは3サイズ、喜びアップの潤滑ゼリー付。去勢の苦しさからワンちゃんを救ってあげたい。そんな飼い主たちの声から生まれたのかどうかはわからないが、実はこれの真のユーザーは、ちっぽけな持ち物すぎて従来のコンドームじゃゆるゆる抜け抜けだった人間男子だったり、4つ前の記事で取り上げたアニマルラバーズたちが、変な病気予防のために開発されたものだったりするんかも知れないと思ったのはやっぱり潤滑ゼリー付だったからなんだよ諸君。

【犬用コンドーム、今秋発売予定】翻訳ちゅるるんさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook