今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女性が言われたい10の魔法の言葉

2005.3.21 17:16 知る面白 # コメント(-)

ほめそもそも、褒められてうれしくない女性なんていないのです。たとえそれが歯の浮くようなお世辞とわかってはいても、「すべての褒め言葉をああもっともっとと吸い尽くしたい、女性とは貪欲な吸血動物のようなもの。」とかの有名なホーマー・シンプソンも言っていたそうなのす。魔法の褒め言葉を使うとおいしい思いもできるらしいので、例え遊びの関係でも、オフィスの仲間でも行きずりの女にでも、褒めて褒めて褒めちぎる、ああイタリア人っていいよなほんと。


◆◆◆◆◆女性が言われたい10の魔法の言葉◆◆◆◆◆


10.今日はどうだった?なんか変わったことあった?

この言葉を言ったがために、その後何時間かは、マシンガントークに耐えられる決心をまずつけてから聞いてあげてください。大概の女性はあなたが自分に興味をもってくれていると勘違いしてくれやがります。

9.ほんとに君って魅力的だよね。

付き合いが長くなった女性に対して、特に効果的な言葉です。この言葉を言わせたいがために誘導してくる女性すらいますので、とりあえず付き合いを続けたいのならコンスタンチノーブルに言ってあげたほうがよいでしょう。

8.君ならそれについてどう感じる?

女性は、想像可能なあらゆる話題に関して彼女らの気持ちを述べるのを好みます。この言葉をなげかけることによって、友達以上恋人未満だった関係は一気にポイントアップ。あなたの情け深さを彼女はひしひしと感じることになり、あなたに気持ちが傾くのは必至です。

7.君は、君の女友達の中で一番きれいだね。

女性は張り合う生き物です。特に同性同士は、どんなに仲良くしててもどっかで張り合っているものなのです。彼女の自尊心をドカーンと上げるこの言葉を使えば、あなたの株もドバババーンと上がりまくるのです。優越感を得ることが女の喜びなのだということを知りましょう。ただし、嫉妬深い女性の場合には、他の女性のことが話題に上がるだけで変に勘ぐられてしまうのでちぅいが必要です。

6.君ってほんとに頭いいんだね。

もし彼女が知性を売り物にしているタイプの女性ならば、言うべきなのです。大概の男性は女性は男性より劣っていると考えていることぐらい女性はお見通しなのです。そこをついてこの賞賛の言葉を口にすれば、あなたの器の広さにもう脱帽せざるおえないでしょう。

5.君はベッドの中でも最高だね。

いつだって女性は女神でいたいのです。この言葉を使うことで、彼女は自分は、ベッドで男性を満足させるすごいものを持っているということを実感します。もしかしたらいまだかつてやってくれたことのないプレイすら、しだしてくれるかもしれません。

4.これからの人生はずっと君と一緒にいたいんだ。

これはちょっとディープなので、ある程度結婚を覚悟している場合にのみお使いください。確かにこの言葉はかなり効果的ではありますが、ちょっとリスキーではあったりします。すこし危険を回避させたいのなら、「君だけがぼくを幸せにできるんだ」とか「他の誰とも一緒にいたいと思わない」くらいの方がいいかもしれません。女性はこのような永続的な委任の正式な表現をとても好む生き物なのです。

3.君はぼくの親友だよ。

これはまだ、肉体関係を持つ前の、そのまた前の彼女があなたの気持ちに全然気がついているわけじゃなくただの男友達の一人という設定の場合に有効です。他の奴とは違うということをアピールするためにも、これからよりよい関係を築くためにも、彼女に依存している自分の存在をまずアピールしておきましょう。女性は依存されるのを好む生き物でもあるのです。

2.君はきっとすばらしい母親になれるね。

ほとんどの女性は、将来子どもを持ちたいと思い、そしてママになる日のことを夢見ています。そして同様、自分が良い母親になれるのかどうかを不安に思っていたりもするわけですそこにスコーンとこの言葉を投げかけていくことで、彼女の不安を取り除き安心感を与えてあげればいいのです。もし付き合っている彼女の場合なら、彼女の子どもを持つ気があるというのを間接的に言っているようなもんですから女性が喜ばないわけがありません。ただごく稀に、母親になりたくないタイプの女性もいますからそこんとこは注意が必要です。


1.君がいて初めて僕の人生が完成する。愛しているんだ。

この言葉は彼女があなたにとって唯一無二の存在であることを示しています。これはあなたが人生において、彼女を必要としていて、彼女なしで生きていることができないんだという意味でもあるわけで、女性はまっさかさまにこの種類のものに堕ちていくものなのです。すべての女性が、最終的にこの言葉を男性から聞く日を待っているのです。

AskMen.com - What women wantより)  

てことで例のようにこれはアメリカサイトからの引用ですのでそこんとこよろしくなのですが、まあ褒められて悪い気がしないのは本当なので、使ってあげたらいいんじゃないかと思います。ただし真顔で言わないとだめなのでそこんとこ練習しとくように。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook