今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ホラーなクレイアニメ「傷のお手当てしてちょうだい」

2005.3.9 23:20 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

ほらいやほら、粘土なんだから、切ったり割ったり叩いたりってあたりまえのようにしてるんだけど、もしそんときに、人間みたいに血がでたりしちゃったら、結構かわいそうに思えてくるもんなんだから血って大事なんだよってそういうお話じゃあないんだけれど、そもそも切ったり割ったり叩いたりする行為はすべて人間のエゴにすぎないんだけども、アレはだめでこれはいいっていう判断基準に血が入ってるのだけはちょっとあたりっぽいかも。女の子が悲劇のヒロインぽくなりがちなのはやっぱり月に一度、大出血するからなのかもしれないんだ、だからパルモは今なんだかとっても悲しい気持ちでいるんだよ。折角インフル脱出したと思ったらこれだよもー。

【Nurse with wound:傷のお手当てしてちょうだい】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook