今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

大人のフィギア遊び

2005.2.28 21:44 動画面白 # コメント(-)

ふぃぎあなにも着せたり、脱がせたり、入れたりするだけがフィギア遊びぢゃあないのです大人の場合。ほらこうやってこのように、途中経過を楽しみながらも自分だけのオリジナルフィギアとか作っちゃっうとかも積極的にアリだと思います。てゆーか昔、アメリカのディズニーワールドにある、ディズニー映画を作っているオフィスの現場を見学したことがあるのですが、ディズニーの顔と下半身が鬼のようにチェンジされていたフィギアがディスクいっぱいに飾ってありましたので、ディズニー的にもそれはアリみたいです。そっちのほうがかわいかったし。

【大人のフィギア遊び】(ややグロ・ぢえたんとこより))
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook