今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ザイーガTシャツデザイン募集、いよいよあと1週間

2005.2.21 00:20 イベントZAEEGA # コメント(-)

Tshirtsてことで残すところあと1週間となったこの企画、皆さんのご好意でステキデザインがたくさん集まりましたことを心よりお礼申し上げるのであります閣下。

【現在までのデザインファイル】


あぁそうだ思い出した、じゃあちょっくら作ってやるべかとお思いの方、締め切りギリギリで仕事をするのがクリエイター魂と思っている方は是非、おっぱいの不自由なパルモのために人肌に暖めたり脱いだりしてくれたらとってもいい気持ちになれるのです。

軽い気持ちで得意の「おねだり」をしちゃったものの、あまりにも欲しいデザインのものがありすぎて、もうどれにしようか迷いまくりの連日連夜だったので、もうここは最終的にどのデザインにするかは皆さんの意見を参考にしてしまおうという名の責任転嫁という形で締切日が過ぎたら、アンケートをとらせていただきたいと思います。決定したTシャツのデザインを作ってくださった方には、そのTシャツとすこしばかりの粗品をご用意させていただいております。

最終的に決まりましたデザインはTシャツにして公開させていただくとともに、欲しいという方の声にお答えして、数量を限定して販売させていただこうと思います。

てことで長くなりましたが、改めて参加していただいた皆様に心よりお礼申し上げますとともに、その他ご紹介いただきましたTシャツサイトをここに掲示させていただきたいと思います。どれもこれもステキTシャツがざっくざく。

【東京Tシャツ部】
【ハンバーグ009】
【ティーンエイジ女子】
【スローなデザインのTシャツ-flowerman-】
【Tシャツプリント.com 】

書籍関連:超レア!インディーズTシャツ完全ガイド
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook