今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

マジ童貞の着ボイスだよ

2005.2.15 00:37 音楽・PV # コメント(-)

まじ童貞本当に節操のない女であることは周知の事実なのでじゃあもういいんですが、前ににったじゅんの漫画、「えーマジ童貞!!童貞が許されるのは小学生までだよね!」の生声を聞くという記事をUPした際、「誰か着ボイス作ってぇえええ(おねだり」といつものようにやっちゃってた次第で、でもって心やさしい畳さんというお方が本当の本当に作ってくれたのです。うれしくてありがとうなのです。もし畳さんが童貞ならば、でもってアジア圏内であれば、24時間以内に奪いにいく所存でございます。あの生声で、思いっきり携帯から「えーマジ童貞!!」と呼ばれるそんな瞬間には是非立会いたい&くらいつきたいので、頭文字Dの人はもちろん、そーじゃない人でもダウンロードしてみるといいんです。半径50丹米發琶垢つければ、剥奪します。ZIPファイルですので解凍してお使いくださいなのです。


【えーマジ童貞!!の生声着ボイス】(VodafoneとAU対応)

ちなみにパルモはDOCOMOです。機種はSH506ICです、い、いえ別になんでもないっす。

追記:DOCOMO対応型完成
と上で書いたらやったーー!! Hopelessさんにドコモ対応を作成していただきましたやふぅぅううう。大漁のありがとうなのです。なのでなのでドコモなみなさんもさあご一緒に「マジー?」とネタとして使うには十分起爆力あります。おそらくダウンロードして使うのは女子一般が多いかと思われますが。

【えーマジ童貞!!の生声着ボイス:DOCOMO対応】(しかもQR付)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook