今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ベレッタM92F、パルモエディション完成

2005.2.14 19:03 雑記 # コメント(-)

eaganてことで前に「女の武器シリーズ」を紹介した際、べレッタのピンクのギンガムチェックバージョンが欲しい欲しいと大騒ぎした結果、本当にカスタマイズしてくれちゃった偉大なるペキ博士(デンティスト)に心よりお礼申し上げるとともにがっちりこの場を借りて晒させていただきます。てゆーかずっしり重いです。てゆーかガスフローパックなので、発砲した時の衝撃が心地よくて穴という穴から例のブツが流れ出しやがります。eagan2こちらの元になった画像と比べていただければわかると思いますがもうそっくりそのまま本物ちっくです。ここで本物に改造したら負けだと思うので改造とかはしませんが、どの辺がパルモエディションなのかというと、このブログに貼り付けてあるパルモ画像のステッカーが随所に施されていてまあそれはいいのですがそこに「ナノチチ」って、あの、ナノチチって文字を見ると一瞬我に戻るのでそれが狙いだったのですねありがとう微乳。ありがとうペキさん。てことであのBAMBiちゃんに少しでも近づきついでに、狙撃の練習を開始したいと思うのでみなさんくれぐれも気をつけてお過ごしください。うふふ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook