今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

日本兵の頭をぶっ叩いて高得点を出せば大和撫子を脱衣させることができる中国のゲーム

2005.2.8 22:19 WEBゲーム # コメント(-)

nihonheiもぐらの代わりに日本兵、ガンガン頭を鉄鎚でぬっ叩いて流血させて、高得点を出せば日本女がご褒美で脱いでくれるという中国産もぐらたたきゲーム。てかあれだな、踏み絵に近いぞなんかこれ。できねぇ同志は総括しますみたいな。中国語わかんないんだけどもタイトルの「叩鬼子」をエキサイト翻訳で訳してみたら「畜生を叩く」だった。

【叩鬼子】ドプログさんより、画面一番上のボタンでスタート)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook