今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

iPod shuffle用ステッカー作成画像掲示板

2005.2.2 16:42 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

しゃっふるんiPod shuffle用のステッカーを投稿する画像掲示板ができた模様です。こじゃれた感じのがあったりしていいかもしんないです。

【iPod shuffle用ステッカー作成画像掲示板】
What is going on)さんより

てことでパルモが何をいいたかったのかというと、ザイーガTシャツデザインの方もよろしくということです。締め切りは今月いっぱいなのでまだまだ募集ちゅぅなのです。ほりえもんイチロー選手アキバなおにいちゃんですら、できあがってる次第です。そんなのパルモだって早く着たいに決まってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook