今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

イーベイオークションより「私の目を殴る権利、売ります」

2005.2.2 00:46 モノ・グッズオークション # コメント(-)

め「かつてかなりのファイトマンだった私は、戦いで3度ほど鼻を折ったことがあります。当年とって44歳。今度は目を殴られてみたいと思い、このオークションに参加しました。このことをおかんに告げたところ、ばっかじゃないと笑いながらまた鼻を殴られてしまいましたが。てことでどうか誰か、わたしの目を殴ってみてはくれませんか?とは言ってもプロの方や腕力に自身のある方はご遠慮願いたいんだけども。」っと殴られたいと言ってるわりに、最後はいやに消極的だったりもする本当の理由はまあカネ目当てなのだというのはおわかりかと思いますが、開始価格1万ドル(105万円)で現在入札者なしですが、俺なら1万でも殴られてやってもいいぜという人は自ら出品しちゃえばいいんじゃないでしょうか?殴られて大きくなるんだったらパルモも・・・ってここは言っとくとこですよね、今日も明日もあさっても。

【私の目を殴る権利、売ります】

ちなみに、殴られる時に目つぶって、かつ殴る人が拳の角を使ったりしなければ眼球はけっこう頑丈だからそうそう穴が開いたりはしないので大丈夫だろうけど、だ眼窩下部が構造的に弱いのでそこが骨折して眼球が陥凹する吹き抜け骨折という骨折起こすことがあるそうです。コメント欄でフレンツェンさんに教えてもらっちゃった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook