今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

エロゲじゃないのにエロっぽいシーンのあるTVゲームGIF画像

2005.2.1 19:35 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

あにきエロゲじゃない、ダダダダダダ♪エロゲじゃない、ダダダダダダ♪エロゲじゃない、ほんとのこーとさーってああ、もういいですかそうですか。前に確か似たようなサイトを紹介したかと思うんですがこれはもっとその一つ一つを前向きにGIF画像まで作りこんで紹介しちゃってるサイトです。タイトルは今のとこ16種紹介されてます。てゆーかなんちゅーか、当然ですが超兄貴も紹介されていたまんねん。またやりたくなっちゃったじゃんかよもー。

【Sexual Moments in Video Game History】
(グーグル先生の翻訳バージョン

今再びやりたくなっちゃったそんな:超兄貴なゲーム関連
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook