今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

世界基準のIQテスト

2005.1.27 07:55 占い・鑑定 # コメント(-)

いq世界基準でIQがわかってしまう。つーかバカなのかそうじゃないのかを世界レベルで認知してしまおうというそんなIQテストなのです。やり方はちょう簡単。画面上に並んでいる8つの図形から連想される次の図形をしたから選んでクリックしていくだけでよいのです。まあ一番慣れ親しんでいるであろうENGLISHでやるとして、STARTをクリック。continueで進んでかるーく練習問題やったのならばあらたにSTART the testで出発です。全39問を終えたら、なぜか年齢を選ぶ画面になりますので。年齢をクリックして判定画面に突入。で、どうだった?バカだった?つか世界レベルでバカを認知するのってこういう機会でもないとほらね。ってなにがほら?

【IQテスト】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook