今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

別れ話は歌にのせて

2005.1.26 17:40 動画面白 # コメント(-)

うた♪あなたに知らせたいことがあるの〜♪あなたと別れたいのよ本当よ〜♪これからあなたの会社のボスと寝るわ〜♪きっとあなたはクビになるわ〜♪彼はモダンアートが好きで〜♪彼の友達はおならなんかしなくて〜♪トイレはいつもピカピカだしぃ〜♪そしてあなたができないような場所でキスしてくれるのぅ〜♪じゃあバイバイ〜永遠にぃ〜〜。とか歌にのせちゃえば、きまずい別れ話もサラッといけちゃうんじゃないいいんじゃない?みたいなムービーなのですがおひとつどうでしょう?

【別れ話は歌にのせて】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook