今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

大好物の刺身を食べ続けた結果、脳に虫が大量発生しちゃった人の脳の解剖画像

2004.12.31 19:06 画像ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

sushi岐阜県のフジワラ氏は、刺身や寿司が大好きで、毎日そりゃもう食べ続けていたところ、3年前から激しい頭痛を訴え、物忘れもひどくなり、脳内のスキャンとレントゲンを撮影してみたら、脳内に大量にウジ虫っぽい虫と卵が発生していたことがわかった。このニュースは一時期話題になったと思うんだけど、この画像はそのフジワラ氏の脳を解剖した様子を収めた画像なので、当然のことながら激ショッキング注意なのです。狂牛病とかトリインフルエンザとか家畜界では大変なことになってたけど、結構お魚だってやばいじゃなーい。

【sushiworms】(激グロちうい)

そしてこの画像が本物かどうか真偽のほどを検証したサイトの存在をコメント欄より;ω;) さんにて教えてもらいました。

【 Reference Pages Photo Gallery (Maggot Brain)】ほんにゃく
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook