今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ギャー!!ギャー!ギャー!!蓮コラバージョンアップ

2004.12.18 08:18 画像ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

はすいままで結構いろんなコラは取り上げてきたつもりなんです。特にちんこに関しては、自分についてないもんだから、もうこれでもか、ほれ。これなんかどうじゃい野郎どもぐらいの、挑発ぎみの勢いで「勘弁してください」と許しを請われても、鼻でフフンくらいにしか思ってなかった自分を、今日ほど悔やんだことはありません。ごめんなさい。パルモが悪かったです。もうムリ、絶対ムリ、自分のおっぱいがこんなんなっちゃったらムリまくり。てゆーか微妙に乳首の先端部分がなにかを察知したのか、なかなか前に押し出てくれません。ということで、多分女子のほうがダメージをくらうであろう蓮をモチーフにしたおっぱいコラです。

【蓮コラ連射版】(+18、グロちぅ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook