今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

使わなくなったPCは猫のお家にしてあげましょう。

2004.12.16 11:07 画像 # コメント(-)

neko前回紹介した、使わなくなったCDをペットのおもちゃにしてあげましょう、同様、ペットのIT化はかなり進んでいるようですね。確かに使わなくなったPCはネコのお家にはちょうど良いサイズかも。電源入れてあげると、ほどよく暖まって、もうそこから離れられなくなるかもにゃ。ところどころ飛び出てる配線とか基盤とかも、ツボを刺激するにはもってこいかもにゃ。

【使わなくなったPCは猫のお家にしてあげましょう】
FLABOさんより)

猫画像関連:
【感じわるい猫】(同じくFLABOさんより)
【福岡猫虐待中継事件で犯人が公開した画像のミラー】
(激ショッキングにつき、観覧注意)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook