マネキンが、アゴを外すほど驚いた理由
2004.12.10 07:15 知る・面白 # コメント(-)

いったい何を驚いているのかと思えば、12日(明後日)に発売されるPSPの高性能っぷりに驚いているわけらしいのですマネキンなのに、マネキンのくせに先取りかよ。PSPは、MPEG-4準拠の動画ファイルやMP3の音声ファイルも、メモリースティックDuoにコピーすれば再生できるから、ゲームを普段プレイしない人からも注目を集めているらしく、販売前から512MBのメモリースティックDuoが飛ぶように売れてるらしいじゃないですか。というかDS同様、ここ、宇都宮のゲームエンゲル係数とっても低いので、多分予約しなくても普通に買えると思うんですが予約しましたけど。DSもまだだぶってるし。てか以外にも一番はまったのはZOO KEEPERだったし、あれはペンタッチにぴったりフィット。きみ死ねはすぐ飽きたよ。なお、このマネキンは、12月10日までは丸ビルに、12月11、12日は丸の内OAZOに出現する予定だそうなので、マネキンもろともパクってきてしまえばりっぱに犯罪ですがサンタの服着てるから無礼講か?
【マネキンが、アゴを外すほど驚いた理由】
(マネキン画像集はこちら)
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります








今日の気になるニュース

















