今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

全宗教対応型クリスマスソング

2004.12.6 20:53 動画歴史・文化 # コメント(-)

クリスマスイスラム教徒でも仏教徒でも、ユダヤ教だっていいぢゃないクリスマスをお祝いしちゃったっていいじゃないというそんなクリスマスソングでどうでしょう?それはそうと、またアノ教授から、こんなステキな巨乳サンタな画像サイト(18禁)をプレゼントされたわけなのですが、そりゃ教授のサイトは品のいいユーモアがあって女の子でも安心して楽しめるサイト(はじめよう! みんなのブログより)だから掲載できないのもわかりますが、パルモみたいにおっぱいが不自由な人にプレゼントするののなら、教授の麻酔技術と共にシリコン的な何かを持ってきてくれた方がいいに決まってることをここに書き加えさせていただきますんだから。ついでにいっちゃうと袋いっぱいに詰まった童貞とかは、新年の初物食いにもってこいなので御年始とかには受け付けてるんだから。

【全宗教対応型クリスマスソング】

クリスマスソング関連:これなかなかいいです。
【トナカイたちが歌うアカペラクリスマスソング】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook